ちょっとした模様替えと11月の営業カレンダー

img_3876 img_3874 img_3872 img_3862

構想からはや三ヶ月。模様替えが完成しました!!

自作のセットブースと間仕切りカーテンレールはうまくできるか不安との戦いでしたが心強いDIY好きの友人Kのアドバイスのおかげもあって、それなりになんとか仕上がったように思います。

image1-png

「ココ」と記した部分を待合いのソファと本棚にし、以前の待合いスペースを新しいセットブースにしました。

間仕切りカーテンを使って程よく視線を遮り、何となくプライベート空間を演出できたのではないかと思います。(^^)/

さて今月なのですが身内の結婚式の為11月26日(土曜日)は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。