久しぶりの撮影会。

 

 

ブログ ヘア4

 

最近バタバタと毎日忙しく過ごしているうちに

クリエイティブで、楽しいはずのサロンワークが

どうも単調になっていたようでして。

 

気づかせてくれたのは今回撮影のチャンスをくれた

Kさんと

カメラを手伝ってくれた中学校からの仲間の

K君。(イニシャルが同じなのは偶然)

_ブログ ヘア_Fotor 2

 

Kさんはサロンモデルをやりなれてるからか

こちらの要望(目線の位置やポージング)に対して

すごく柔軟に対応してくれるしなやかさがあり、

 

友人のKはカメラの細かい設定や

僕とは違う目線での画角を提案してくれました。

 

僕自身はというと

久しぶりの撮影で若干あたふたしていたような・・・(汗)

でも、久しぶりの緊張感が心地よい撮影会になった気がします。

 

そして

こんな風に1つのヘアスタイルに、あーじゃない、こーじゃない

とかいって、妥協しないで作り上げる事によって

日々のサロンワークにもきっと良い影響があると思います。

 

Kさん、K君ホントありがとう!

ブログヘア 3

 

リップラインで流す”かき上げバング”に合わせて適度なレイヤーを入れ

デジキュア(デジタルパーマ)で大きなカールをON。

カラーは赤みを抑えたベージュ”サファリ