金沢出張

少し前ですが、金沢に行ってきました!!

車で朝六時に出発して、11時半に到着したので5時間半のロングドライブ。

目的は観光ではなく、パーマなどの薬剤知識を深めるため、

開発元の美容室『GIGI』さんを直撃取材です!!

金沢のおしゃれサロン「GIGI」さん

当店でも大人気のシャンプー「j.bees shampoo」の生みの親である塚田省二さんにパーマやカラーリングの際のポイントを伝授して頂きました!

そして「GIGI」の現代表である塚田純さんにも現場での感覚やリーダーとしての姿勢をお話ししてもらい、改めて身の引き締まる思いでした。

もちろん案内してくださった室さんも含め、みなさん本当にありがとうございました(^^)/

それにしても金沢の美容師さんは元気ですね!!みんな楽しそうだし!

僕らもそのテンションに乗って、毎日バリバリやるぞって気持ちになりました。

金沢サイコー!また行きます!!