Camp in 安蔵森林公園

先日のゴールデンウィークに仲間&家族と安蔵森林公園でキャンプしてきました!

だいたい晴れたゴールデンウィークでしたが、安蔵に行く日のみ雨がザーザー降り。

ヒヤリとしましたが、トライアルで爆買いした手前引くに引けず行ってみたらなんとか雨が上がっててセーフ。無事バーベキュー&テントを張ることが出来ました!

自然の中で、火を囲んでの飲みもなかなかオツなものですね。

キャンプサイトは一泊4000円でしたが、電源やシンクもあるし、車を乗り上げても広いし、ホットプレートやバーベキューの網やトングも貸してくれるので、便利さや快適さを考えると(価格が)高いとは思いませんでした。僕みたいな初心者にピッタリなキャンプサイトですね。

近くにテニス場やら小さいスキー場があるので、そこでボール遊びしたりできるので翌日友人の子供も退屈しなくてその点でも良かったですね。

連休などは予約が取りづらいのでそこだけご注意ください^v^

IMG_1998_Fotor

↑友人の子供が投じた「消える魔球」(注:股下から投げてるだけ・・)