ウェルネス・ロス!

「本日、看板を撤去しますのでよろしくお願い致します〜。」

朝一に工事のおじさんが挨拶に来た。

そう 昨日、わがお店の”冷蔵庫”

「ウェルネス鳥取大学前店」が無くなってしまったのだ…。

 

ウィイイン!!けたたましくなる切断器の音

ガタッと落ちないようにしっかりとトラックでつるし〜ィの

外した看板を並べーの

懐かしの湖山ストアの看板がお目見え〜のですね。

よくオレンジジュースやコーヒー、時にはお弁当など様々なシーンでお世話になりました。

ここにオープン当初の店長さんは、大雪の時、敷地内に一晩中無断で停めてあった学生さんの車を、嫌な顔一つせず雪かきして救出してあげてたのが印象的でした。

なんだかさみしくなりますね。

いろいろありがとうございました(^O^)/

 

ま、すぐ近くのサンマートの前に建築中ですけど。

そちらでも頑張ってください!