ショック!!FBが乗っ取られました・・・。

8月の1日に「8月の営業日」なんて通例のブログを投稿したのですが

リーチ8人・・・

記事がさっぱり面白そうじゃないのはわかってるけど「8!?」

まあさすがにタイトルも全く惹かれないしな

うん 気持ちを切り替えて

お得な情報を提供せねばな

で、

ろ、ろ、6人?!

マジか・・・

で、なんか悲しい気持ちになって、しばらく沈んでいたのですが

 

落ち着いて何かなかったか、いろいろ思い出してたら

7月ごろ、早朝にFBからメッセージがあって・・

「広告費300JPY」

「広告費3000JPY」

「広告費30000JPY」

ヤバ

ってなってて、焦ったこと思い出した。

結局後日

「不審なアクティビティがあったためfacebook決済アカウントは一時的に閉鎖されました」

って。

メッセージが来てて安心したんだけど。

中国の人がCaravanのアカウント乗っ取って

ひたすら変な腕時計を宣伝してた模様。

 

で、何か気持ち悪いから、

「hair salon.Caravan」で新しいface bookのページを作って引っ越しました。

せっかく友達もそれなりに地道に増えてたのに(´Д` )

落ち込んでてもしょうがないので

また地道に頑張ります。

 

もしよろしければ、Caravanのブログ復活への道

協力していただける方

お手数ですが「hair salon.Caravan」

クリックして是非とも「いいね!」をお願い致します。

(更新サボってたバチが当たったな・・・)

今後ともよろしくお願いしますっっ!!