ハンモック!?

こんにちは。影井です。

先日渋谷にあるトゥモローランドの地下で発見した面白いオブジェ。

階段のしたのデッドスペースをうまく利用していけてる感じですね。

スタッフの方に聞いたところ、なんでもわざわざイタリアで買い付けてきたのだとか。

見えにくいのですがハンモックのような網の中におそらくトゥモローランドのバックや、なぜか植木がぶら下がっています。。。アートですな。

このお店の一階には雑貨がたくさんおいてあり、見てるだけでも楽しいです。
そして、メチャメチャいい香りで包まれています。柄にもなく一瓶かってしまいました。

お店ができたら、真っ先に置きますので皆さん嗅いでみてくださいね!!

20130726-194543.jpg

コメント