博多へ

少し前になりますが、博多に行ってきました。
東京にいた時の同僚で、自分と同じ感じで地元に帰って自らの美容室を立ち上げた熱い男、T氏。
相変わらずの濃い笑顔で迎えてくれました。(濃い顔は人のこと言えませんね。。。)

たなべさんと

たなべさんと2

落ち着いた雰囲気のある素敵な店内。そしてかわいいロゴ。

写真 2 (9) 写真 (8)

鳥取に戻って時間がたったせいなのか、博多という都会に圧倒されたりして・・

タワー 1400757227050 DSC_0607 DSC_0632 DSC_0653

水族館なんかも満喫しちゃったりして、メッチャ観光っていう観光をしてきました!!

夜は定番のもつ鍋を食し、更にイカをその場ですくって職人さんが捌いてくれる居酒屋に連れてってもらい、ベロベロになりながら、昔話から出店の苦労話、美容師同士の熱い語らい・・・とあっという間に過ぎてしまいました。

写真 2 (8)写真 3 (6) さけ いか

都市とそれを取り囲む落ち着いた感じの町並み。本当に素敵なところですね。

全くもって一泊二日では味わい尽くせないのでもう少し長めのプランを立てられることをお勧めしますv(^ ^)v

是非、行ってみてください!!

 

コメント