PLAMIA ヘアセラムシリーズ

・「洗っているときは潤いを感じても、ドライし始めると毛先が乾きすぎるのか、スタイルが決まらない

・「毛先を内におさめたいが、元気が無く乾燥しているのか、ワンカールが残らず、デザインが決まりにくいし、持たない

よくありますよねー。自分も軽くブリーチして色を入れたら髪がワシャワシャに・・・

そういうときって毛流れが悪いどころか、ワックスで無理矢理セットしてもチリついいてて形になりにくいですよね。

 

そこで今回導入を決めたのは

PLAMIA ヘアセラムシリーズ

です!!

このシリーズのすごいところは2点。

「CMADK」と「オイル美容液成分」です。

「CMADK」とは髪の毛を形成するタンパク質である「ケラチン」の進化版です。

今までのケラチンは補修成分として使われていましたが、シャンプーなどで流れ落ちやすかった点がありました。

しかし「CMADK」は髪の毛と一体化していく「次世代型ケラチン」。

毛先まで均一に補修し、髪が水分を蓄える状態にもっていきます。

 

もうひとつのメリットは「オイル美容液成分」。

ヘアオイルって今いろんなメーカーが競って出していますが、実際のところ選ぶ基準ってぶっちゃけ「香り」だったりしませんか!?

このシリーズは今まで解明されていなかった「どのオイル成分がどのダメージ箇所に効果があるか?」を徹底分析し

内部に水分をとどめる「ホホバオイル」もしくは

外部に水分をとどめる「月見草オイル」を使用した

シャンプー、トリートメント、アウトバスオイルの2ラインを開発しました。

 

僕は「ゴワゴワのまとまらない髪質」なので「月見草オイル派」ですね。

使い始めてただいま2週間、いい感じのまとまり感がでてきましたよー!!

 

「紫外線でのダメージ」「繰り返したパーマやカラーでのダメージ」「加齢によるボリュームダウンで・・」

などなど本気でなおしたくなってきたら一度試してみてはいかがでしょうか!?

ただいま店内でのシャンプーでご希望の方に使わせて頂いております(^ ^)/

香りなどもぜひ体感してみてください!!

コメント