etc(エトセトラ)  選び抜いた色と雑貨で作るわたしだけのクリエイティブインテリア

写真 (1)

 

面白い本を入手しましたのでご報告します。

空間をスタイリングするためのシンプルなアイデアを、スタイリストのシベラ・コートが実例とヒントとともに指南する、インスピレーションに満ちた本です。

—-高額なリノベーションや、新品を買いそろえずとも自分のスタイルを活かした空間作りは可能です。彼女のルールはただひとつ

”あらゆるものの中に「美」と「意味合い」を見つけ出し、慈しんでディスプレイする”

色と質感のコンセプトを明確にし、そこに現代風な要素+アンティーク品、ジャンクショップの掘り出し物、テキスタイルの端切れ、壁紙、趣味の収集品&単寿命の紙モノ収集品をコーディネート。自分にあった美しいインテリアをキュレーションし、イマジネーションが沸き立つ、豊かな部屋をクリエイトしてください。

 

かわいいお部屋作りの参考になると思います。

受付カウンターの本棚においてあるので、気になった方はお気軽に

手に取ってご覧になってくださいね。

コメント